初夏の候、会員の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、みだしの研修会を下記のとおり開催致しますので、多数ご参加下さいます様ご案内申し上げます。

なお、貴院に勤務される先生方にもお声をかけるなど、ご案内をよろしくお願い致します。

愛知県外科医会 会長  佐藤和郎

日 時:令和3年7月15日(木) 14:00~16:00

場 所:愛知県医師会館 地下健康教育講堂

1. 会長挨拶

愛知県外科医会 会 長 佐藤 和郎

2. 講   演

座  長:愛知県外科医会 副会長 細野 二郎

    『新型コロナウィルスの動向とワクチン接種の概要』

 藤田医科大学病院医学部救急総合内科学 主任教授 岩田 充永 先生

 3.質疑応答

○当研修会における認定単位数 2単位  カリキュラムコード  「8:感染対策」、「9:医療情報」

※今回の研修会は、現地(県医師会館地下健康教育講堂)とWeb配信のハイブリッド形式で開催します。現地での受講ご希望の場合は、お手数ですが出欠のご都合を6月30日(水)までにWebの登録をお願いいたします。Web配信をご希望の場合は、7月13日(火)までにお願いします。

新型コロナウィルス対応のため、現地での受講は事前申込とし定員を40名としております。

現地受講をご希望の先生には、開催1週間前までに受講票(受講可否を含む)のハガキを送付致します。

※新型コロナウィルスの状況によっては、中止となる場合がありますのでご承知おき下さい。

※webにて、現地開催参加申込若しくはWeb配信での受講申込ができますが、現地参加をFAXで申込をされたい先生は下記のFAX用紙をダウンロードをしていただいて、必要事項をご記入のうえ事務局あて6月30日(水)までに送付願います。

救急医療生涯教育研修会案内状のサムネイル現地開催申込用FAX用紙のサムネイル